対戦について思うことあれこれpart2

どうもこんにちは、きりおです。前回に続いて書いていきます。先に断っておくと、レート2000に触るか触らないかのラインで戦っている人間なので、書いてることは2000に辿り着くための方法論ってレベルの話で、その上に向かう人からすれば意識していようとな…

対戦について思うことあれこれ part1

どうもこんにちは、きりおです。構築記事以外でブログを書いたことはなかったんですけど、最近いろんな人が自分の考え方について記事を書いているのを見て、現時点で自分が対戦について思うことを記録に残しとくのはアリかなーと言うことで書いてみます。書…

くるくるサイクル 最高最終2052(143位)、最高208x最終2035(179位)

どうもこんにちは、きりおです。S21お疲れ様でした。久しぶりのインフレシーズンに加えて6.7世代に戻ったようなゲームシステムで、老害の皆さんはウキウキだったのではないでしょうか。僕はウキウキでした。 今月は夏休みということもあってとてつもない試合…

【ポケモン S19 構築記事】チンパンエラガミと脳死逆鱗愛好会 最高最終2003(90位)

どうもこんにちは、きりおです。S19お疲れ様でした。デフレでしたね。いやデフレでしたねで済ませていいレベルじゃないくらいのやばいデフレでしたね。まぁ19シーズン目ともなれば人も減っていくでしょう。仕方ないことですね。アローラの監獄にいた時はあん…

【ポケモンS18構築記事】雑多な振り返り 最終1932(340位)

どうもこんにちは。きりおです。S18お疲れ様でした。今期も悔しい結果となってしまいましたが、振り返りも兼ねて考えてたことをちょっと文字を書こうかと思います。適当に読み流してもらえたら幸いです。 並びは以下です。 1 構築経緯 コンセプト 2 個体紹介…

ポケモンSWSH S15使用構築 〜禁伝はメタモンとサンダー〜 最高2011 最終1984(307位)

どうもこんにちは、きりおです。S15お疲れ様でした。初の竜王戦ルールで右も左も分からない状態からのスタートでしたが、2000まではなんとかなったので、最終少し溶かしましたが、思考整理で記事を書きます。並びは以下です。 1 構築経緯 2 個体紹介 3 基本…

【SWSH s13構築記事】帰ってきた主人公 【最高最終2008 最終206位】

こんにちは、はじめまして。きりおです。S13お疲れ様でした。年末にもかかわらず、社会不適合者として凄まじい試合数をこなしました。めっちゃ文字数書いたので、流し見程度で構わないです。是非読んで頂けると嬉しいです。 並びは以下です。レンタルは使え…

お問い合わせ

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

当サイトへのコメントについて当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。 これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはあ…